相続の対策はいつやるの!?

こんにちは

暑い暑いといわれていましたが、朝夕と昼との間に寒暖差が出てくるようになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回ははやぶさの基幹業務のひとつ、相続・事業承継についてご案内いたします。
相続税は他の申告手続きと異なり、税理士によって納税額に大きな差が出ることがあります。
相続対策は直前に行うよりも長い時間軸をとって計画的に行うことで大きな効果を生み出します。
資産税の経験豊かな税理士がお客様にとって最適なプランを提案いたします。

相続チラシ

相続手続きのホームページも是非ご覧ください。
↓↓↓ 別ページにリンクしています

はやぶさ相続手続き支援室はこちら

資産家のための資産防衛対策セミナー2015

こんにちは。

昨日「資産家のための資産防衛対策セミナー2015」を開催いたしました。
定員20名を上回る多数の方に参加いただきました。
平日にもかかわらず参加くださいました方々には改めてお礼申し上げます。
また、セミナー開催にあたって協力くださいました積水ハウス株式会社兵庫シャーメゾン支店の皆様、ありがとうございました。

第一部
多・長・根ですすめる
相続対策はこれだ!

講師:代表社員 杉浦文彦

来たるべき相続に対し資産家はどういった心構えで臨むべきか。
面的、期的、本的
実務的なポイントの他に後継者育成や一族の更なる繁栄も見据えた相続対策について講演いたしました。

セミナー写真①


第二部
改正相続税法にどう対応する
~新税務調査対策~
講師:代表社員 永野 卓美


富裕層を取り巻く課税強化にどのように対応するのか、またマイナンバー制度導入がどのような影響を及ぼすのか。
相続の税務調査の際指摘されるポイントはどこか、自身の経験を交えて話をいたしました。
今日からできる相続対策・財産管理についてはジョークを交えた内容に会場は大変盛り上がりました。

セミナー写真②

今後もセミナーやブログを通し、資産家の皆様に有用な情報を発信していきます。
当日、会場にお越しいただけなかった方で内容に興味のある方はレジュメの用意がございます。
どうぞお気軽にご連絡ください。

11/5 相続セミナー開催のご案内

11月5日(木)に資産家のための資産防衛対策セミナーを、
神戸国際会館において、
弊社と積水ハウス株式会社兵庫シャーメゾン支店様の共催で開催致します。

国外財産調書、財産債務調書制度、平成28年からスタートするマイナンバー制度で
富裕層の方々への課税が強化されていく布石は着々と進められています。

こういった流れのもと、資産家のみなさまが取りえる対策はどういったものなのがあるのでしょうか?

今回、第1部では、
「多・長・根ですすめる相続対策はこれだ!」

と第2部では、
「改正相続税法にどう対応する~新税務調査対策~」

をテーマにこれからの対策のお話させていただきます。

詳細は下記をご覧ください。
席に限りがございますので、お申込みはお早めがお勧めです。

セミナー案内 表
セミナー案内 裏


CALENDAR
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

税理士法人 はやぶさ

Author:税理士法人 はやぶさ
税理士法人 はやぶさ 兵庫県 神戸市 中央区の会計事務所
〒650-0033
兵庫県神戸市中央区江戸町98番地の1
東町・江戸町ビル2階
Tel.(078)325-2660
Email:
info[at]z-hayabusa.or.jp
(※[at]部分を@に変えてメールをお送りください。)

RECENT ARTICLE
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
LINKS
MOBILE
QR